So-net無料ブログ作成

6月18日 みけがみけらしく撮れました?

        今日のみけ みけがみけではないんです・・・うしさんです      CIMG2912.JPG      CIMG2911.JPG      6月18日 朝ご飯 ご飯(黒米、もち麦) サラダ(レタスは我が家産)竹輪のカレー揚げ(長男君のご所望です。)味噌汁(豆腐、ワカメ、マイタケ、豆苗)新生姜の甘煮            CIMG2894.JPG      昼ご飯 グラタン(ホタテ、シイタケ、玉ねぎ、スナップエンドウ)      CIMG2899.JPG      今日のアボカド      CIMG2895.JPG 母の事・・・土曜日(17日)に母に会いに行きましたら何と元気がいいのです。私がビックリしていると、<お水が解禁になったのよ!><10時と3時にお茶を飲を飲ませてくれるの>まるで別人!正に 水を得た魚のようでした。腎臓の検査をするために水分の摂取量を決められてしまいました。腎臓の機能は落ちているが、右半分に水がたまる原因ではないことが分かりました。根本の原因はまだわかりませんが水分制限が無くなったのです。水分を1週間の間、毎日500CCに制限した暮らしをしたらどんなふうになるのかが分かりました。①気力がなくなり②会話をすることができない。③著しいのは思考能力の低下。④動作が遅くなる。⑤肌がみずみずしくなくなりカサカサとなる。これは母を見た限りです。 先日はアドバイスを頂きありがとうございました。今はこの状態です。また再び何が起こるか分かりませんがひと安心です。これからもよろしくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。