So-net無料ブログ作成
検索選択

ホットサンドウィッチ

このままでトースターに入れました。(右パン、、、トマトの下にマーガリンを塗ります 左パン、、、アボカドの下にチーズ、マーガリンは塗りません)CIMG1906.JPG
CIMG1907.JPG



CIMG1908.JPG
今朝春<桜>がきました。お隣の奥様に頂いたビーツの入った桜型のパスタ


今日のCandyとみけです。CIMG1911.JPGCIMG1912.JPG
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

palpal

ホットサンドウィッチ!具を乗せてから焼くのですね(゜o゜)やってみます~
by palpal (2017-03-02 20:37) 

トレンダー櫻井

サクラサキマシタ!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-03-02 20:43) 

ゆうのすけ

こんな可愛いパスタがあるんですね!^^
ホットサンド焼いたり ワッフルが焼ける調理器具が
欲しいなと思っているこのごろです。^^☆
by ゆうのすけ (2017-03-02 23:37) 

いっぷく

なるほど。
アボカドは健康食品として最近取り沙汰されていますが、
どう使ったらいいのかと思っていました。
サンドウィッチは私にもできそうです。
by いっぷく (2017-03-03 03:49) 

ハッピー

ホットサンド。冷たいサンドよりお腹に優しい感じがします(^^)

by ハッピー (2017-03-03 11:06) 

chibacandy

皆さま!ご訪問とコメントをありがとうございます!


    palpalさん!こんにちは!
お勧めはキャベツの千切りです。途中でスライスチーズをのせると千切りキャベツが落ち着きます。もう一方のパンにはコロッケ、メンチなど具の大きい物を、、、焼いた後に合わせる事だけ考えて下さればぴったりくっつきますよ。私は自分で食べるのでしませんが、合わせたパンをクッキングシートで飴包みしてから、包丁で半分に切ると見栄えもよいですし、中身が出る心配もありません。


    トレンダー櫻井さん!こんにちは!
可愛いですよね!この桜。何で食べようか迷っています。無難なのはサラダかしら?スープの実?


    ゆうのすけさん!こんにちは!
このパスタは山形県で生産されています。奥様は山形県出身でお姉さまが送ってくださったものです。
ホットサンド、ワッフル、焼きおにぎりが焼ける調理器具持っているのですが<電気>だと続けて焼くのが難しいんです(私の持っている器具の場合)そのあたりがクリアされたものだといいかもしれませんね。私の持っているホットサンド器?はガス用でコンロの上に置き、自分で裏返しするんです。これはいいですよ!もう30年以上使っていてもビクともしません。安い買い物をしました(笑)


    いっぷくさん!こんにちは!
アボカドは生協で毎週2個届くようにしています。パンにはさんだり、デザートとしてクリームチーズと蜂蜜、お刺身(切り落としやぶつのマグロやサーモン)、、、何といっても一番は!納豆とアボカドです。美味しいですよ!お試し下さいませ。


by chibacandy (2017-03-03 11:11) 

chibacandy

ハッピーさん!ご訪問ありがとうございます。
簡単なんです。残り物も温めると美味しくなりますでしょう。私の好きなのは 前日のフライ(魚が好きです)とキャベツ(野菜なら何でも)。トースターに入れて5分。朝食に飲み物をつけて、、、なぁんちゃってね!
by chibacandy (2017-03-03 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0